トレガーのセッションもしてきました☆

純子(さーくー)

2008年05月04日 22:48

今回のクラスの後に受講生に頼まれて
トレガーワークのセッションをすることになりました。

セッションの内容や、どんな会話をしたかは言えないのですが、
とにかく、喜んでもらえました。

クラスが終わってからのセッションだったので、
たくさんの方はできなかったのですが、
意外にも、私のセッションを受けてみたいといってくださる方が
他にも、クラスの中にもいたのでびっくり。

ありがたいことです。(喜)

クラスに参加すると、気持ちも初心に戻って
さらにセッションが深くなるような気がします。

体の中が緩んだ感じ、
筋肉がふわふわした感覚、
やさしい気持ちやゆったりした気持ち。

トレガーワークで「フックアップ」という言葉があるのですが、
気持ちが穏やかになり、落ち着いた気分・・・、
まさに心が「平和な感覚」・・。

クライアントさんが、どんどんとその深い感覚を味わえるように、
そして、受けるたびにさらに深~いセッションができるような
プラクティショナーになりたいと思います。

関連記事