てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 慣れている物がやっぱりいいね!

慣れている物がやっぱりいいね!

2020年04月05日

久しぶりのてーだブログ投稿です。

もう、FBさんにスパム認定されてから、
こっちがシェア出来なくなったので、アメブロで書いたりしていました。


ところが・・・ですよ。

同じPC,
同じ机、
同じ時間帯なのに、

なぜか筆が進まない!

なので、ブログ、放置状態(笑)


いいのか!(笑)と思わず突っ込んでしまいますが、


ところが不思議なことに、
こっちのブログだと、自然に指が動いてしまう。


どちらかと言えば、ちゃんと書く・・よりも
好き勝手なことを書いている方が多いのかもしれませんが、

ああ、こんなこと皆さんにお伝えしたいなぁと言うのが
すんなり出てくるんです。

女性 笑顔
↑本人じゃありません、あくまでもイメージ


心の面から見ると、
朝、鏡の前に立つと歯ブラシしたくなるように、
体の中に、「書く」習慣が見についてるんでしょうね。


なんだか、書いててすっきり。

煮詰まった時には、慣れているところに帰って行く・・・。
これ、いいですね。

ちなみに
真面目に書こうしているブログはこちらです(笑)

◎アメブロでのマリンのブログ
https://ameblo.jp/wrmarin/


お時間がある時にでも、そちらものぞいてみてくださいませ!

シンプルなことですが、
ちょっと変だな・・と感じたときには、
慣れた場所に戻るっていいですね。



 【関連HP】

ワークルームマリンHP

セッションメニュー

開催イベント 








Posted by 純子(さーくー) at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。