てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › コラム・日記 › むむむっ!予想進路も気になりますが、7号発生の可能性もありとな?

むむむっ!予想進路も気になりますが、7号発生の可能性もありとな?

2021年07月19日/ コラム・日記

ついついお天気が気になる
メンタルコーチの純子です。

予想進路がなかなか定まらない台風6号が気になるなか、
南シナ海で熱帯低気圧bが発生しました。

う~ん、これは7号に発達するかもとのことなので、
進路がどうなるか、チェックをする必要がありそうです。

で、これは、どうなるかわかりませんが、
別の予想サイトで
週末、太平洋側にももう一つ気になる渦が。

まさかのトリプル?
いやいや、あくまでも予想なので、そうならないことを祈ります。

■最新情報は気象庁のHPをご覧ください。
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/25.598/123.231/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon

台風




同じカテゴリー(コラム・日記)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。