てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › コラム・日記 › 潜在意識 › 仕事集中しすぎてぐったり(笑)

仕事集中しすぎてぐったり(笑)

2022年01月09日/ コラム・日記/ 潜在意識

潜在意識と意識の2つの面からアプローチする
南の島のメンタルコーチ 純子です。

18日から始まる「習慣を変えるプログラム」
講師が使ってないと説得力ないし(笑)

今まで以上に積極的に使用しています。

この数週間
少し、細かい仕事をしているので、
かなり根気が入ります。

思わず、あーっと逃げたくなりますが、
その度に脳のコントロールスイッチを使っています。

ストレス 女性


使うと、逃げたい気持ちが収まり
数分間で集中できます。

私の場合はモードが変わると、
数時間は持つみたいです。

使うのはいいのですが、
いつもの倍集中してしまい、
結構お疲れモード(笑)

休憩も忘れそうになるので、
タイマーで時間を測りながら細かい休憩入れています。

スマホ


でもね、不思議なんですが
疲れ度合いが通常より遅いって言うんでしょうか。

いつもならここまでできないよね。
ってところまでいけてます。

根気のいる疲れそうな仕事だと
つい、先延ばしにしてしまいそうなのですが、
このスイッチを使っていると
なんだか微妙に楽しくなってくるのは
プログラムがうまく機能してくれているせいかも。

今日は、
うっかりタスクの整理を忘れてしまったので、
夕食の後もう一仕事になりました。

気をつけねば。

そうそう、このコントロールスイッチつかってから
夜ぐっすり眠れると言う報告がちらほら。

感情と行動のコントロールスイッチなのですが、
いろんなところで影響が出ているみたいです。

使いつつ、また報告します。


習慣を変えるプログラムZOOM体験会
日時:
1)12月18日(土)19:00〜20:30
2)12月22日(水)19:00〜20:30
3)1月11日(火)19:00〜20:30

参加方法:ZOOM
参加費:無料
※個人相談枠もあります。1月12日/15日

詳しくはこちらから↓クリック
「習慣を変えるプログラム・ZOOM無料体験会】

 





同じカテゴリー(コラム・日記)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。