てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › トレガーアプローチ › ありがとうございました~

ありがとうございました~

2007年10月24日/ トレガーアプローチ

先日、県外からの方でトレガーワークのセッションを受けたい
ご連絡がありました。♪赤

最近、県外や県内の島に住んでいらっしゃる方で、
トレガーワークのセッションを受けたい。。。。という方が増えてきていて
すごく嬉しいです。ニコニコ

早速、日程を調節して、宿泊先のホテルまでお伺いしました。


ありがとうございました~

じ、つ、は、この方、トレガーワークを学んでいる仲間の一人なんです。

「だれかに触って欲しかったのよね~」
と楽しみにしてきてくださいました。

やっぱり、トレガーを学んでる人に、わざわざお金をだして受けてもらえるって
すごく、うれしい!ハート

トレガーはタッチが命びっくり
学んでいる人やプラクティショナーはそのあたり結構厳しいですよ~。
だから、受けてくれるってことはボディを任せてもOKといってもらえるのと同じ・・。
心地よくないとすごくはっきりといってくれます。

黄ハイビスカス

いいセッションをするには、
セッション中は、とにかく「無」になること。

もし、自分の気持ちがわさわさ~していたり、
ぐ~んと気持ちが地下に落ち込んでいたとしても、
トレガーワークでいう「フックアップ」
無になると、そのクライアントさんに一番あったタッチクマノミがおのずと出てきます。

これがうま~く合ったときには、もうたまりません^^!

クライアントさんもふにゃふにゃですが、
私もすっごく楽しくなります。
ふにゃっとなった筋肉さんはふわふわでまるで赤ちゃんのようです。

黄ハイビスカス
          

その本土の彼女もセッションでふにゃふにゃサクラになってくださったようで、

呼吸が深く吸える
背中が楽になった、
胸が広がった感じ・・・


喜んでくれました。

よかった~。^^

それに海の見えるホテルでのセッションは
とても気持ちのいいものでした。

沖縄に来たときは、また受けてくださるとのこと。

花束ありがとうございます。

また、さらにびしっと腕を磨いておきますね。サボテン


晴れ


よつば11月21日(水)トレガーワーク・イントロ&メンタスティクス・クラス開催します。
   詳しくは→クリック



同じカテゴリー(トレガーアプローチ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。