てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › トレガーアプローチ › トレガーのセッションもしてきました☆

トレガーのセッションもしてきました☆

2008年05月04日/ トレガーアプローチ

今回のクラスの後に受講生に頼まれて
トレガーワークのセッションをすることになりました。

セッションの内容や、どんな会話をしたかは言えないのですが、
とにかく、喜んでもらえました。

クラスが終わってからのセッションだったので、
たくさんの方はできなかったのですが、
意外にも、私のセッションを受けてみたいといってくださる方が
他にも、クラスの中にもいたのでびっくり。

ありがたいことです。(喜)

クラスに参加すると、気持ちも初心に戻って
さらにセッションが深くなるような気がします。

体の中が緩んだ感じ、
筋肉がふわふわした感覚、
やさしい気持ちやゆったりした気持ち。

トレガーワークで「フックアップ」という言葉があるのですが、
気持ちが穏やかになり、落ち着いた気分・・・、
まさに心が「平和な感覚」・・。

クライアントさんが、どんどんとその深い感覚を味わえるように、
そして、受けるたびにさらに深~いセッションができるような
プラクティショナーになりたいと思います。



同じカテゴリー(トレガーアプローチ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
さーくーさん、チームリーダーお疲れ様でした。

久々の再会でとても楽しい6日間でした。

さーくーさんは、クラスの裏方、アシスタントの取りまとめ、
その他目に見えない色々な気遣い等々、たくさんのサポートで
みんなをリードしていただきありがとうございました。

今度は交換セッションよろしくお願いしますね~!
Posted by つだっち@石川 at 2008年05月05日 07:59
つだっちさん

クラス中はお世話になりました!
つだっちさんの心遣いや先を読んで動く姿は学びになりました。
チームリーダー、おかげさまでなんとかやり遂げることができました。
ありがとうございました。

次回はぜひぜひ、交換セッションしましょう!
楽しみにしています。^^
Posted by さーくーさーくー at 2008年05月05日 13:48
さくど~ん、ごぶさたしてます。

研修お疲れ様でした。
どんどん、スキルアップして
仲間も増えてっていいな~。

ちょっと、うらやましいです。
Posted by ちゃこりん@Incaちゃこりん@Inca at 2008年05月05日 22:06
さーくーさん
お疲れ様でした。レベル2のクラスお世話になりました。
今回はさーくーさんが一緒だったので、
ついつい『ウチナーグチ』も出ました!(^^)v
楽しかったです。
また、忘れてしまった「動き」のご指導、よろしくお願いします。
Posted by うっちらうっちら at 2008年05月06日 00:06
ちゃこりんさん
こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?
トレガーはほんと、面白いですよ~。
今度遊びに行きますね~☆^^
Posted by さーくーさーくー at 2008年05月06日 00:17
うっちらさん
お疲れ様でした。レベル2は楽しかったですね。
私も初心に戻ることができました。
練習会しましょうね。
Posted by さーくーさーくー at 2008年05月06日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。