てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › マスターヨーダがやってきている?

マスターヨーダがやってきている?

2015年09月13日

9月に入って、なんだか秋の気配~♪
コンビニにも山盛りのおでんが並びはじめ、
季節の変わり目って感じです。

8月ころから、あるクリニックの催眠認定セラピストを目指し、
退行催眠の症例を集めています。

そのため、毎日集中して、前世療法をしてるんです。

シンプルにいうと、
「前世があるものと仮定して、その人生を体験する」
催眠の方法の一つ。

毎日、毎日、いろんな方の前世体験の向き合っていると、
人生は深いな~と感心してしまいます。

楽しい人生のあれば、悲しい人生もある。
うまくいっている人生もあれば、理不尽な人生もある。

催眠で退行(その時を再体験中)している時に、
泣いたり、笑ったり、苦しんだり・・。
(目覚めたら、みなさん意外にスッキリです)

どんな人生でも、みなさん、何かを学び、
そして、何かをキャッチしています。


そして、セッションの中で
悩みや課題のヒントやその人へのメッセージをもらったりするのですが、
その答えが、ふるってる!

まるで、マスターヨーダ(スターウォーズの!)みたいな
深~い答えが。

個人のセッション内容なので、ここでは書けませんが、
ご本人だけでなく、思わず、私もぐっと来たり、
うちあたい(自分にも思い当たる事)するくらい、
ピタッと来る内容なんです。

クライアントさんご自身の口から出るから、
ほんと不思議で面白いんです。

人の潜在意識は、深い、そして、素晴らしいと
思う瞬間です(^^)


ちなみにマスターヨーダの言葉は、
「マスターヨーダ」「名言」で検索するとたくさん出てきます。

マスターヨーダがやってきている?




Posted by 純子(さーくー) at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。