てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › コラム・日記 › 潜在意識 › 少し、イラッときました。

少し、イラッときました。

2016年04月27日/ コラム・日記/ 潜在意識

人間関係のストレスを軽減し、潜在意識のプログラムを修正する
メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。




ちょっと、いらっときました。



あ、何がって?




こんなことないですか?




人が一生懸命働いてるのに、
横でリラ~っクスしてる人にイラッと・・・。




それがね、今回はね。



横にリラ~っクスして寝てる、ニャンコ
イラッ来る訳なんですよ。


猫ですよ、ネコ

人間じゃないのにあり得ないです(笑)






いや~、私疲れてますね~。


二度見すると、あまりにも気持ちよさそうなので、
イラっとがうらやましいに変わり、






三度見すると、癒されました。






あの、無防備な、気持ちよさそうな顔にノックダウンです。





こんな話聞いたことないですか?



赤ちゃんの笑顔に勝てる者はいない。






ある中学校で講演させていただいた時に、

職員の用のトイレに
かわいい子供や、動物の写真が貼ってありました。




これを見て、

気持ちを落ち着かせ、
また笑顔に戻るため・・・だそうです。






笑顔やかわいいものを見ると一瞬で変わりますね。




それだけ、目に映るものの効果は絶大です。




貴女が見るだけで癒されるものはなんですか?



写真はかわゆくて素材集からいただきました♪

↓ ↓ ↓

少し、イラッときました。


★ 自信をつける、引き寄せ思考を手に入れる
カムアップコーチング 体験コーチング 受付中
http://03auto.biz/clk/archives/ahaxgx.html
※2016年5月末まで!







同じカテゴリー(コラム・日記)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。