てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 最近、子供が言う事を聞かない・・

最近、子供が言う事を聞かない・・

2016年06月07日

最近、子供が私の言う事を聞いてくれないの~!



人間関係のストレスを軽減し、マイナスの心のブロックを外す、
メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。





そんな悩みをお持ちのお母さん必見!



18日(土)と21日(火)に、
「言葉一つで子供が変わる!親と子のコミュニケーション術」
勉強会を開催します。




子供が言うことを聞かない・・・






お母さんは、誰だって、子供のためを思って
叱ってるんです、言ってるんです。




だけど、とうのお子さんは、
いや~な顔をして、そっぽ向いたり、逆らったり、





もう、いい加減にして~!



こっちだって忙しいし、やることいっぱいあるのよ、
なんで来てくれないの?


すぐヒンチ(ひねくれる)し~!!


こっちの身にもなってほしいんですけど~!



そうなんですよね~。
わかります。





こんなに、お子さんのためを思って、
家庭も仕事もやっているのに・・・・。


なんでわかってくれないのかな~(泣)






でもね、


いう事をきかないって思っているお子さんも、



実は、


お母さんの言葉のかけ方一つで、
みるみる変わっていくんです。



子供が変わる



★ 言葉かけを変えるだけで、子供とのけんかがなくなった。
(起こるたびに言い争っていた)

★ 子供が自発的に行動するようになってきた。
(まだ、ちょっと素直じゃないけど・・笑)

★ お互いに、気分よく話ができるようになった。

★ 子供良いところがどんどん」見えるようになってきた。

★ 兄弟仲がよくなってきた。





そう、お母さんの声かけ一つで、

子供の才能を伸ばすことも、
抑えることもできるんですよ~。






うまくいく会話には、
ほんのちょっとコツと
ココロのスキルが必要なんです。






ぜひ、ぜひ、

子育て中のお母さん、
これからもっと子育てするよ~って言うお母さん、
聞きにいらしてくださいね。






ホテルラウンジで、おいしいお茶を飲みながら、
2時間た~っぷり、コミュニケーションのお勉強をします。




今、悩んでます~と言う方、
もっと、関係をよくしたいという方、どうぞご参加ください。




今回ご参加の方は、


通常1万円の個人セッション(60分)が

↓ ↓ ↓

5千円
で受けることができます。
※1か月以内です。





勇気を出して、一歩。

その一歩がお子さんの未来を変えるかも~♪





【お申し込みはこちらから】



★もう参加するぞ~とお決まりの方は、
こちらのお申込みフォームからどうぞ~。
詳細もあります。

↓ ↓ ↓
24時間webフォームです、こちらをクリック


ちょっと問い合わせしたいわ~と言う方は、
ブログの「メッセージ」



又は、直接
Email wr-marin@s2.dion.ne.jp (24時間/365日)
TEL 090-3792-6631 (月~金/10:00~20:00)
までご連絡ください。


 





Posted by 純子(さーくー) at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。