てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 穏やかな毎日がやってくるー習慣を変えるプログラムご感想②

穏やかな毎日がやってくるー習慣を変えるプログラムご感想②

2017年09月19日

やめたい習慣や行動を変える
習慣を変えるプログラム
ブルックリンプログラムも前半終了。


残すところあと4回!


1週間目から変化の出た方もいらっしゃいましたが、
このくらいになると、
ほとんどの方が変化に気づいていらっしゃいます。

カウンセリングもなしに(@@)
毎日が穏やかに過ごせる人が増えているのも驚きです。


やっぱり、人の悩みはから改善ですね~♫


人生を変えるかもしれないプログラム、
後半からはもっと使えるアイテムを見につけてもらいます。



受講中のご感想アップしますね。

===☀☁=====☀☁======☀☁====

穏やかな毎日がやってくるー習慣を変えるプログラムご感想②


高級エステを受けた後のような 
脳と心のワクワク感でした。

数日後、夫の問題発言があり、
いつもならズドーン!
テンションが落ちてしまうのですが、
佐久本さんのアドバイスをいただきながら対応したところ、
テンションも下がらず、 心のワクワク感は持続しています♪

1回目の後から脳と心は軽い!


やるたびに 思い込み、常識などの
心の殻がほどけていく感じがします。
人生、たのしいことしか起こらないかも^▽^って感じです。


佐久本さんのわかりやすいエピソードに助けられ
ワークがスムーズに進んでいます。
ありがとうございます。

沖縄県 女性



穏やかな毎日がやってくるー習慣を変えるプログラムご感想②


翌日ふと 
昨日のクラスの中で 
おだやかな気持ちの時間が持てて
良かったなーと思った。


思い出すと穏やかさが戻ってくる感じがした。


新しい事にたくさんチャレンジしていて
不安や焦りが一杯になっているのに、
それを思い出せてほっとする時間が作れた。



一時はどうなるかと思う場面もありましたが、
うまくできました。
あきらめなくて良かったねという感じ。
とても面白かったです。宿題も楽しそうなので、
いろいろ実験してみます。



きどう修正してもらえてよかったです。
ありがとうございました。

沖縄県 女性

===☀☁=====☀☁======☀☁====


ありがとうございます。
これから後半あと4回!


毎週、がんばらずに、しかも着実に変化が出てきます。

講師である私も、毎回の皆さんの変化が楽しみです。
いいのかな?
こんなに楽しくてと、
受講生とともに話しています(笑)



人はがんばらないでも変化できるんですね。


土日にお仕事のある方や、
主婦の方にもお時間が合うように、
10月に平日コーススタートします。

習慣を変えたいっ!
という思いのある方は、ぜひ案内をご一読くださいね。

↓↓↓

10月18日(水)より平日クラススタート
「習慣を変えるプログラム」
特別価格で開催
※9月末まではさらにお得な早割り
詳しくはこちらから




Posted by 純子(さーくー) at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。