ヒプノ(催眠)がまったく初めてでも前世を体験することができました。(ご感想)

純子(さーくー)

2019年08月19日 22:52

先週の土曜日に
「前世療法体験ワークショップ」開催しました。

南の島のメンタルコーチ純子です。

お盆明けの土曜日でしたが、定員いっぱいでご参加いただきました。
ありがとうございました!





今回のクラスは、ヒプノ(催眠)や前世はまったく初めて・・という方が集まって下さり、前世療法の話だけではなく、潜在意識の話、引き寄せの話までたくさんご質問いただきました。こんなに興味を持って下さるとはうれしいです。


ただ、無意識の領域に興味はあるけど、ちょっと怖い、敷居が高いなぁと感じていらっしゃるようで、一歩を出すの勇気がいるとのこと。


とは言っても、WS(ワークショップ)で実際に体験してもらうと、そんなに難しいものではなく、意外にすんなりトランス(催眠)状態に入っていったという方がほとんどでした。催眠はそんなに怖いものでもないし、自分の未来に良い結果を導くために使うもの・・とわかっていただけて、安心してもらったようでした。

実際に、過去生の自分をリアルに体験できた・・という方は、ヒプノを受けたこともないとのことで、意外だったようでした。





催眠状態・・とよく言いますが、

古い歴史を持っている伝統的な催眠は
「催眠にかかりやすい人とそうでない人がいる」
という考え方ですが、

私が使っている現代催眠のエリクソンヒプノ(催眠)は
「催眠は入るもの」なので、「催眠に入れない人はいない」
という考え方。


私もエリクソンの考え方の方がしっくりきて、今までの経験から見ても、慣れてくると、すすーっと入れるようになる人が多い気がします。


もちろん、心理的な状況も含めて、催眠に適しない方もいらっしゃるので、全員とは言えないかもしれませんが、ほとんどの人は、安全な手順を踏んでトランス(催眠状態)に入ることができます。


前世療法は、人間関係、納得のいかない状況などのヒントをもらう、自分の生き方や未来へのヒント、苦しみや悲しみを癒すなど、様々なケースの悩みをお持ちの方のお役に立つことができます。


あるかないかは別にして、前世があるものと仮定して、思い切りその気になって受けているととても興味深い体験ができます。


おっと!
ご案内するのを忘れそうになりました(笑)


前世療法体験ワークショップのご感想とセラピストからの一言は
アメブロの方でお読みになれます。

こちらもどうぞご覧くださいね!

「初めてでも前世を体験できましたー前世療法体験WSご感想2019年8月」
https://ameblo.jp/wrmarin/entry-12508705550.html



来月は、またヒプノ関係のワークショップを行う予定です。

詳細は、HP、メルマガ、LINE、ブログなどでお知らせいたします。


 ワークルームマリンHPこちら
 30分無料相談(テーマやセッション内容など)
  ⇒こちら
 心と行動で自然に変われるセッションメニュー
  ⇒こちら
 潜在意識を活用したイベントセミナー
  ⇒こちら
 365日で魂が生まれ変わる個人プログラム
  ⇒こちら 募集中!
 


関連記事