悩みがどんどん解決、すっきりするたびに店の売り上げも上がりましたーカムアップコーチングご感想

純子(さーくー)

2021年03月18日 15:58

心理セラピーと優しいコーチングでなりたい自分に変わる
メンタルコーチの純子です。


ワークルームマリンで好評をいただいてる
ポジティブ思考に変え、どんな時にも大丈夫な心を作る
カムアップコーチングのご感想をいただきました。

変わりたいけど変われない、
動きたいけどなぜか身体が動かない・やる気が出ない。

そんな時は、気がついていない見えない心のクセが
あなたの行動をストップさせているのかもしれません。


カムアップコーチングは、
あなたを邪魔する心のクセや
ついネガティブに考えてしまう思考パターンを
無意識から変えていくオリジナル個人コーチングコースです。




今回ご紹介させていただくのは、Yamaさん。
カフェを経営して、ナチュラルな気持ちのよい空間を作られています。
ご自身の大変な時期を乗り越えて、好きな事をお仕事にされました。
忙しすぎて心の余裕がなかったり、好きな事だからこそのこだわりなども有り、
空回りしたり、とても疲れたりといった状況でした。


■□■ご感想■□■


コーチングを受けて2年目ですが、
今思い起してみると自分のメンタル面の問題が満載だったことに驚きます。
自分では、これまでの過酷な状況を抜け出して、
今は自分のやりたいことを謳歌しているというつもりでいたのに、
現状は過去が自分の深いところに刻まれたままで、
まだ全く癒さていなかった、という現実に驚きました。

一年目は、経営に関するテーマには全くたどり着けていない状況でした。
2年目の今は、経営上のテーマを取り上げることが出来ていることに、
驚きかっこいいなと思えるほどになっているうえに、
実際売り上げも上がりました。

(このコーチングを受けるきっかけは)自分のメンタル面の問題に気がついていなかったので、佐久本さんのおすすめによりことの重大さに多少気が付き申し込みました。

実際にコーチングを受けて、
悩みはどんどん、片付いています。
メニュー(カフェ経営してます)関して、
自分の中でカレーだけは出したら負け、
みたいな気持ちがあったのが、
そこをはずしたら、
どんどん楽に売り上げを上げる結果に結びつきました。


Yamaさん 沖縄県 女性 自営業

∞ーーーーー∞ーーーーー∞ーーーーー∞ーーーーー


Yamaさんのカレーは人気があって毎回売り切れてしまいます。
あんなに好評なのに、なんでメニューに入れてないのかなと不思議に思っていました。

Yamaさんとお話していても、
なにかくるくると空回りしている感覚があって、
それが「心のくせ」や「過去の体験」の影響(ひっかかり)だったようです。


Yamaさんのこだわりや、
心のひっかりが消えていく度に、売り上げが着実に伸びているようです。

心のこだわりやストッパーを外す事で、
Yamaさん本来の力やパワーが楽にどんどん発揮出来る様になっていらっしゃいます。

あんなに苦労していたのに・・と、不思議がっていらっしゃいました。

そして、頑張らないでも変わる、
たのしんで結果が出るを体験されて、
いい意味で楽な毎日を過ごされています。

本当に好きな事を、自分のやりたい形で出来る幸せっていいですね。
これからも、ますますおいしい物、
いらしたお客様が元気で癒やされる空間を提供されてくださいね!



★☆★
今の自分から変わりたい、自信をもって毎日を充実していきたい、
そんな方におすすめのカムアップコーチング
2021年4月から3名さまのみ募集いたします。

生き方を変えたい、
ポジティブな考え方を身につけて豊かで充実した毎日を過ごしたい、
そんな方におすすめの個人セッションコースです。

まずは、体験コーチングでご自身に合うのかご確認ください。
詳しくは↓からご覧くださいね。

https://www.wrmarin.com/365program/


関連記事