てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › イベント・お知らせ › HPにセミナー・イベントご案内ページ追加しました

HPにセミナー・イベントご案内ページ追加しました

2017年10月18日/ イベント・お知らせ

佐久本さん 瞑想会に申込したいんですが、
どこからしたらいいですか?


あ、お申し込みフォームからお願いします。


えっ、どこですか?


あ。・・・。


自分でも探せない(汗)
お知らせは、ブログとメルマガ、ラインでも
お送りしているので、
簡単に探せると思ってました。

あ~ん、ごめんなさい。



ということで、
HPに
イベント・講演情報ページを作成しました。
数カ月まで先の予定を載せておきます。

ご参考にどうぞ!

◆ ワークルームマリン
セミナー・イベント・講演情報
⇒ こちらから
※表示されない場合は、ワークルームマリンで検索して
セミナー・講演情報をご覧ください。

HPにセミナー・イベントご案内ページ追加しました





同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。