てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 潜在意識 › ヒプノ(催眠) › 明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?

明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?

2018年02月15日/ 潜在意識/ ヒプノ(催眠)

明日は豊かさを見つける・・がテーマの瞑想会です。


テーマ、ざっくり・・ですよね(笑)


メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。



明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?



毎月第3金曜日に開催しております、瞑想会。


昨年はレクチャー付きの瞑想会でしたが、

今年は、純粋に瞑想オンリー。
時間一杯、できるだけ瞑想をたっぷり。

思いっきり潜在意識におまかせしちゃう約2時間です。
体への瞑想と、潜在意識への瞑想の2つ+αで行います。





あ、そうそう、ざっくりの理由です。



これって、
潜在意識に必要なポイント
ざっくりと受け取ってほしいんです。


あら、いつも言っている事と違うじゃん。

欲しいものと受け取る時には、
しっかり描いた方がいい・・と言ってるじゃない?



はい、その通り




ですが、
潜在意識は素直。

あまり細かくすると、その方向しか動かず、
可能性を狭めてしまうかもしれないんです。


例えば、
人によっては豊かさの内容が違いますよね。




お金だったり、
家族だったり、
優雅な時間だったり、
おいしい物を食べる時間だったり。


明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?


もし「お金の豊かさ」「利益のポイント(豊かさを見つける)」
に限定すると、
潜在意識はそっちしか働かないかもしれません。

可能性大の潜在意識、もったいなくないですか?


明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?



そこで、
あなたが、参加された時に、
あなたにとっての豊かさのポイントをさがせるような、
そんな瞑想にしたいんです。
(今回は見つける・・がテーマですから)


明日の瞑想会、テーマは「豊かさを見つける」。ざっくりのテーマの理由は?


ざっくりさの程度は、セラピストの腕の見せ所(笑)
明確であり、でもざっくりであり。


また、催眠や瞑想は、
心も体も深いリラックス状態を導き
ます。



最近、疲れてるわ~、
癒されたいわ~
という方もぜひどうぞ。


瞑想の後、リフレッシュして、
残業に戻るかたもいらっしゃいますから、
ファイターですよね。


さて、明日16日、
会場は、もう少し参加できます。
ライブ中継参加は、まだ受付中です。


■ 2月のテーマは「豊かさを見つける」
豊かさと穏やかの瞑想会 2月16日(金)19:00~
24時間お申し込みフォーム・こちらをクリック







同じカテゴリー(潜在意識)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。