初歩的なミス発覚!

2018年07月17日/ イベント・お知らせ

クライアントさんからのご連絡いただきました!

う~、何という初歩的なミス


潜在意識から信頼できる自分を作る
メンタルコーチ ヒプノセラピストの佐久本純子
です。


LINEをはじめて、ほぼ1年ほど。

週初めのメッセージや潜在意識のコラムなど、
毎週お送りしています。

友だち追加



クライアントさんに登録してね~と
お伝えした後、
こんな報告が・・・

「佐久本さん、ボタンがどこにあるのかわからない!」
「クリックしたらリンク切れですよ~」


うゎ!
なんという初歩的なミス!


初歩的なミス発覚!


「これって、登録しようとして、
あきらめてる人もいると思いますよ~」って。


ああっ!ショック。


半年以上も目立たないとこで、
しかもリンク切れで放置していました~。(汗)


昨日、あわてて、
HPとブログにリンクを修正しました。

き、きっと今度は大丈夫・・だと思う!


こんな私でございますが、
良かったら、ワークルームマリンのLINEのご登録お願いします。



LINEでは・・・
花週初めの元気になるメッセージ、
潜在意識のコラム、
イベント・クーポンなどのお得情報をお送りしています。

花7月は、夏休み向け裏メニュー
ルーンリーディングのセッションプレゼントの抽選があります。
ご登録後はぜひ運だめしをされてくださいね。
はずれても画面を見せるだけで、割引クーポンとして使用できます。



また、登録後はお好きなスタンプを1個お送りくださいね。


これだけ大きな画像なら、大丈夫ですよね、
きっと(笑)


ご登録はこちらから

友だち追加


これでどうだ!↓(笑)





同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。