てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › イベント・お知らせ › 潜在意識 › 来年の運気をあやつるヒント満載、お年玉セッション開催中

来年の運気をあやつるヒント満載、お年玉セッション開催中

2018年12月18日/ イベント・お知らせ/ 潜在意識

すっかり寒くなりましたね~!
ワークルームマリン 
心理セラピストの佐久本純子です。


この時期になると、楽しみなのが、
期間限定のお年玉セッション!
【2019年の運気をあやつるタイムサイクル診断と潜在意識コース】

来年の運気をあやつるヒント満載、お年玉セッション開催中



えっ?セッションする方がなんで??と
思われるかもしれませんが、

ほぼ、全員の方が来年楽しみですね~。
やること満載ですね~と
ワクワクして帰られるからなんです。



特に、リズムが来年低調気の方はチャンス。
この時の動き次第で、
これから先の未来が変わっちゃうんです。

これは、私が実証済み。


受けてくださった方は、


 今まで迷いながらやってきたことへの確信が持てた。
 これから先、何をすればいい未来を作れるのかわかった。
 未来への計画が立てやすい
 何かスムーズにいかないと思ってあせっていたけど、
こういう時の使い方があるんですね。安心しました。
 これだけアドバイスをもらったので、
来年頑張れる気がします!
 わかりやすい、活用できそうです。



などのご感想いただきました!


どんな状況でも、
自分の未来をつくるためのサポートにする事ができるんです。


 なんだか、今の自分ってうまくいきにくいなぁ。
 来年やろうと思っている事がある。
 自営業で自分の調子が仕事に影響する人。
 調子が上向き、もっと良くするには?



そんな人に、
とってもおススメです。


じゃあ、どんな事をするの?って気になりますよね。


1)来年のあなたのリズムと対策診断の後
2)クリスタルのルーンを使って潜在意識のヒントを引き出し
3)エリクソンヒプノを使った瞑想で、
あなたの心のプログラムに優しく働きかけ、
頑固なマイナスの思い込み(行動へのブロック)を解きほぐします。



3つが揃った贅沢三昧のセッション
(自分でいってますね・・笑)

県外の方も受けられますよ~。
電話、Zoom、Skypeで対応しています。


よしっ!来年を絶対いい年にするぞ~という方、
ぜひぜひいらしてください。

きっと、どんな運気でも来年が楽しみになりますよ!


詳しくはこちら
体験談も載ってます。


■ 2019年の運気をあやつる!タイムサイクル診断と潜在意識コース詳細





同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。