てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › ヒプノ(催眠) › 前世はあるのか、ないのか?の続き

前世はあるのか、ないのか?の続き

2019年02月05日/ ヒプノ(催眠)

心を軽やかにし、自由で生き生きとしたあなたになる
メンタルコーチ ヒプノセラピストの
純子
です。


今日は前回からの続き、
前世はあるのか、ないのか?
https://yurayurabody.ti-da.net/e10941482.html


◆◆ーーーーー
ある日、わたしが前世療法を受けた時の話です。
◆◆ーーーーー


ある10代前半の男の子。
金髪で、品のいい感じ。
半ズボンと、上はジャケット
白いシャツを来ています。


教会のような講堂で、
大きなテーブルをかこんで、
同じような制服の男の子たちの世話をしています。

たぶん寄宿舎学校

前世はあるのか、ないのか?の続き


年代は?と聞かれると、
浮かんだのは・・・

「1540年・・・」


ん?今から500年も前?
まさか、あり得ない。

1800年とか、じゃないの??



でも、クライアントさんに
「思い出した年代は、あれっと思っても、
そのまま出してもらって大丈夫ですよ」


なんていってるわけですから、
これは言わないと・・・と

違うだろうな~と思いつつ、
セラピストさんに
「1540年」と
お伝えしました。


前世はあるのか、ないのか?の続き

少年である前世は、
家のために自分を犠牲にして、
生きる生活。

もっと好きな事をしていいんだよ、
やればよかった・・と
人生を終える時に
ちょっと後悔と反省のある一生でした。


目覚めて、
気になっていたので、
まずは、寄宿舎学校を調べてみました。


◆◆ーーーーー
調べてみると・・・
◆◆ーーーーー


すると、
一番始まりはなん1500年代。
意識的には、絶対ないと思ってたのに・・・。

もしかして、あの時のイメージは、本物?

思わず、似たような建物がないか、
検索していしまいました(笑)

ふる~いタイプの校舎を見ると、
似通った部分が・・・。

さすがに、外国でもあるし、
すべての内観と外観があるわけじゃない、

これだ”!
というのは探せませんでしたので、
あったかどうかはわかりません。


◆◆ーーーーー
潜在意識は奥深い・・・
◆◆ーーーーー


ですが、
自分でも想像していなかった事を
何故だか潜在意識が知っていた、
(1500年代)
という事が衝撃でした。


もちろん、
間違っていてもいいんです。


意識してたって、
間違う事もあるんですから。


でも、もしかしたら、
わたしたちの潜在意識は、
本当は正しい事、
その人にとっていい事を知っていて、


それを知る、行動する事を邪魔しているのは、
わたしたちの意識、常識の枠なんじゃないかな、
なんて思うわけです。


それに、前世療法でみた自分の人生が
本物かどうかわかりませんが、
その後、自分の生き方についての価値観が
変わっていったのは事実。


前世が本物かどうかの論争は常にありますが、

人生にとって、
そんな事はそれほど重要ではなく、
その前世の人生をしっかり体感するのが大事。


前世があるのか、ないのかよりも、
それを
今の人生にどう生かすのかが
大切な事なんだと思います。



あなたの前世をちらりと体験してみませんか?
前世療法体験ワークショップ
2月16日開催
https://03auto.biz/clk/archives/lagppy.html









同じカテゴリー(ヒプノ(催眠))の記事

Posted by 純子(さーくー) at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。