てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › クライアントさんの感想 › 話すだけでも楽になるー無料相談のご感想です。

話すだけでも楽になるー無料相談のご感想です。

2019年02月25日/ クライアントさんの感想

先日、無料相談、ご遠慮なくどうぞ~と
いう記事を書きましたが、

無料相談を受けた
ご感想もいただいておりますので、
ご紹介させていただきます。

会話 マスコット


最初のご感想はメールでご感想をいただきました。
※ご本人のご承諾を得て掲載いたしております。

■佐久本さんありがとうございました。お話を聞いていただいたおかげで気持ちがほぐれ楽になりました。初めてお話したとは思えない位安心感がありました

たくさん、ご感想を書いていただきましたが、
個人的なご相談に内容も触れてあったため、
その部分は掲載しておりません。

沖縄県外 女性




■いろいろなところに相談したのですが、
こんなに話しやすかったのは初めてです。
気持ちが楽になりました。
また、改めて予約を入れさせていただきます。

沖縄県 女性


■ちょっと話しただけで、
気持ちが変わって、あまり悩みが気にならなくなりました。
改めて、セッションも入れなくてもいいとの事で、
いいのかなとちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、
おかげ様で気持ちもスッキリとしました。

匿名希望


■無料相談を受ける事で、
自分の悩みが解決できると知ってほっとしました。
そのまま続けて予約を入れる事ができたので、
良かったです。
長い間悩んでいたのに、
こんなに短時間で解決できるとは、なんだか、不思議な気持です。

沖縄県 女性

ーーーーーーーーーーーーー

ご感想、ありがとうございました。

特に、家族との関係や、職場など人間関係、
自信等に関するお悩みが多いようです。

一人で悩まずに、
まずは、ご相談くださいね。


30分お悩みやテーマの無料相談できます
話すだけでも楽になるー無料相談のご感想です。
人間関係、なぜかうまくいかない事がある、気になる心行動のクセがある。まずは無料相談をご利用ください。お悩みのテーマやセッションに関してご自由に質問できます。対面、電話、LINEにてご相談いただけます。こんな事でも・・という事でも大丈夫。まずはご遠慮なくどうぞ。




■ セラピストお悩みシェア・ブランチ会(残席3名)
⇒ 詳しくはこちら

■本格的な心理セラピーを手に入れたい!
ソーシャルパノラマ資格取得コース⇒詳しくはこちら

■毎週届くメッセージ・お得情報のいっぱいのLine@
ご登録は緑のボタンをクリック
友だち追加

■2019年を絶対いい年にしたい人の期間限定セッション
タイムサイクルと潜在意識コース ⇒詳しくはこちら





同じカテゴリー(クライアントさんの感想)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。