てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › クライアントさんの感想 › 今の現状に悩んでいる人にお勧めータイムサイクル診断の実際のご感想

今の現状に悩んでいる人にお勧めータイムサイクル診断の実際のご感想

2021年11月19日/ クライアントさんの感想

南の島沖縄で
心のブロックを外すメンタルコーチ純子です。

毎年恒例のタイムサイクル診断のご感想、いただきました!
ありがとうございます。

こんな風に
実際にお役に立っている言葉をいただくと
めちゃくちゃ嬉しいです。

同じようなお悩みを持っている人の助けになればと
ご感想のシェアをご了承いただきました。

ありがとうございます!

早速ご紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーー
【状況が当てはまりびっくり。今後の向かう方向へのヒントをもらえました】

仕事のことで悩んでいました。
この診断を知って、
少し待ってから
以前佐久本さんと面識もあったので
申し込みを決めました。

実際に受けてみると
あまりにもタイムリーというか、
現状があてはまりびっくりしました。
どういう方向へ今後向かうべきかの
ヒントをもらえた感じです。

やまゆり様 公務員 沖縄県


今の現状に悩んでいる人にお勧めータイムサイクル診断の実際のご感想

※写真はイメージです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

【自分を偽らず、自分の良さを活かしていきたいなと前向きな気持ちになりました】

これからどんな風に生きていこうかなあと
模索している最中なので、
何かヒントになると思い
タイムサイクル診断を受けてみました。

メルマガとLINEで知り、
知ってからわりとすぐ申し込みました。
お手頃価格でおさらいシートと瞑想、
ルーンのセッションも付いている
盛りだくさんお得メニューだし(笑)

自己の探求に役立ちそうだと
閃いたからでしょうか。

セッションでは
自分で気づかなかった
(気づかないふりをしていた)
一面に気づけました。
ついついやっていた
良くない癖・習慣を見直す
いいタイミングにもなりました。

また、ルーンセッションも
現状とリンクしていて納得!でした。
どの方向に向かうにしても、
自分を偽らず、
自分の良さを活かしていきたいなと
前向きな気持ちになりました。

SK様 40代 山口県


ーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想ありがとうございます。

タイムサイクルは、統計学を元に診断するのですが、
びっくりするほどマッチしているので、
未来は予言できないけど
ある程度の予想ができる
・・と言う感覚でしょうか。

方向性も診断に合わせてみると
そうだよね(笑)となることも多く、
迷いも少なくなります

自分を信頼して
そのまま進まれて欲しいと思います。


タイムサイクル診断は期間限定です。
今年は募集期間が短くなっていますので、
ご注意くださいね。



2022年を絶対いい年にしたい人のための
タイムサイクル診断
詳細はこちらから
 



同じカテゴリー(クライアントさんの感想)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。