てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › セミナー報告 › クライアントさんの感想 › 取り除きたい枠が見えてきたーお金のブロックを見つけるWSご感想2

取り除きたい枠が見えてきたーお金のブロックを見つけるWSご感想2

2019年06月21日/ セミナー報告/ クライアントさんの感想

お金のブロックを見つけるワークショップ
6月の回は終了しました。

お金の枠のご相談は結構あって、
それがなかなか自分では解消できない・・・。

そうなんですよね~。
だって、自分の顔は鏡がないと見えない。

その鏡がコーチの役目なんです。


このワークショップは、
コーチが鏡の役目をしつつ、

知識も技術もあるのに、
何故か豊かさがめぐってこない、
なぜか受け取れない、

そんな方の心の思い込みや
ブロックを見つけるサポート
をめいっぱいさせていただきます。


豊かになりたい、
そのためには、何かを変えないといけない、

デモ ソレッテ ナニ??

という「何」を見つけていきます。


だって、変えるためには
「何」を変えるとより変化が出るのかを
見つける方が早道
になりますよね。

取り除きたい枠が見えてきたーお金のブロックを見つけるWSご感想2


今回、ご参加いただいた受講生の皆さんは、
無意識の部分を見つめるのがとても上手で、
しっかり、奥深いところをキャッチされたみたいです。


思い込みを見つける他、
いろいろな気付きもあったようで、うれしいです。


ご本人の許可を得て、掲載させていただきました。


=================

【ご参加いただいた皆様のからのアンケート】


この講座を受ける前にどんな事で悩んでいましたか?
これから先、2つの目標があり、1つは創業する事と
もうひとつは資産運用(をやっていきたいのです。
もう、少しづつやっているのですが、今、一歩大きく出れないです。
会社の従業員から抜け出したいが、恐れや罪悪観がありす。

何がきっかけでこのWSやワークルームマリンを知りましたか?
ホームページ(創業セミナー)を見て

情報を知って、すぐお申込みしましたか?しなかったとすれば、なぜですか?
すぐ申し込みました。

くさんのセッションやセラピストがいる中、
何が決め手となって、このWSやワークルームマリンを選ばれましたか?

ホームページ等でも、あまり怪しくないないと思ったからです。

このWSを実際に受けられて、いかがでしたか?初めの悩みはどうなりましたか?
自分の心の枠を取り除きたいと考えていたので、良かったと思っています。

沖縄県




講師より
ありがとうございます。
HPを見て、怪しくない・・と思われたのはうれしいです。
以前、無料セミナーを開催した時に、
「何か売り付けたり、会員に勧誘するんじゃないですか?」と
言われた事があります(笑)

自分の行動や思考を止めているのは、
ほんとうに自分の考え方の枠なんですよね。
見つかって良かったです!

取り除きたい枠が見えてきたーお金のブロックを見つけるWSご感想2



この講座を受ける前にどんな事で悩んでいましたか?

開業したが、もう少し仕事に対する対価を挙げてほしい。
新規開拓したい。


何がきっかけでこのWSやワークルームマリンを知りましたか?
ソーシャルパノラマの体験ワークショップ


情報を知って、すぐお申込みしましたか?しなかったとすれば、なぜですか?
時間の都合


たくさんのセッションやセラピストがいる中、何が決め手となって、このWSやワークルームマリンを選ばれましたか?
安心感

このWSを実際に受けられて、いかがでしたか?初めの悩みはどうなりましたか?
人の事を気にしすぎ?なのかという事がわかったのですが、
気にしないという事が良いのかという事で迷っている自分が見つかった。

沖縄県



講師より
自営業やセラピストの方は、自分の物の見方や考え方が
仕事や収入に大きく影響してきます。
人との付き合い方は、お金だけでなく、
いろんなところに関係してきますので、
迷っている部分を
一度しっかり見直した方がいいかもしれませんね。
ご参加ありがとうございました。


====================

今回のワークショップは、
お金に対するブロックを「見つける」ワークショップ。

まず変えるためには、
「何」を変えたらいいのかを知るためのものです。

知っただけではなく、
見つけた「ご自身の枠」を外す作業
忘れずにされてみてくださいね!


☆★☆

次回の開催は、
2019年7月13日(土)15:00~18:00です。
定員は4名様
詳細はこちらから↓
「お金のブロックを見つけるワークショップ」詳細
※7月以降の開催の最新情報も順次こちらに掲載します。

☆★☆






同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
体験会、無事に終了
体験会、無事に終了(2022-01-13 10:28)


Posted by 純子(さーくー) at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。