てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › セミナー報告 › ゆるゆるだけど何故かがっつり!-セラピストシェア・ブランチ会

ゆるゆるだけど何故かがっつり!-セラピストシェア・ブランチ会

2019年03月15日/ セミナー報告

セラピストさん向けのシェア・ブランチ会
13日(水)に開催しました。

南の島のメンタルコーチ純子です。

セラピストシェア会
※お写真は許可を得て掲載しております。

皆さん、忙しい中、
「純子さんに会いたかったー」と
来てくださった方ばかりで、
ほんと嬉しくなりました!
うるうる。


美味しいブランチをいただきながら、
ゆったりペースでのスタート。

ブランチ
※食べやすいように4つ切りにカットしてもらいました。感謝!

ちょっともやっとすることや、
どうしょうかな?とアイデアが欲しいもの、
仕事やライフスタイルの方向性など、
さまざまなお話が出てきて、
ゆるゆるだけど、中身が濃い!


それぞれスッキリと答えを出されたようでした。
うーん、嬉しい!!


セラピスト、と言うよりも、
女性として、
母として、
そして、
人をサポートしつつ、
夢を追う人として、
そんな素敵な方々と

とっても
素敵な時間を共有させていただきました!

ありがとうございました。

皆さん、ご感想を聞いたら、
スッキリ、満足、気持ちがクリアになった、
など好評でした。

また、開催して~と
うれしいリクエストもいただきましたので
近いうちに、次回も企画しますね!


30分お悩みやテーマの無料相談できます
ゆるゆるだけど何故かがっつり!-セラピストシェア・ブランチ会
人間関係、なぜかうまくいかない事がある、気になる心行動のクセがある。まずは無料相談をご利用ください。お悩みのテーマやセッションに関してご自由に質問できます。対面、電話、LINEにてご相談いただけます。こんな事でも・・という事でも大丈夫。まずはご遠慮なくどうぞ。






■毎週届くメッセージ・お得情報のいっぱいのLine@
ご登録は緑のボタンをクリック
友だち追加

■2019年を絶対いい年にしたい人の期間限定セッション
タイムサイクルと潜在意識コース ⇒詳しくはこちら





同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
体験会、無事に終了
体験会、無事に終了(2022-01-13 10:28)


Posted by 純子(さーくー) at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。