てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 選挙と前世療法の不思議な関係

選挙と前世療法の不思議な関係

2019年07月21日/ メンタル・コーチング

久しぶりの選挙っ…といっても、
毎週あるわけじゃないので、
当たり前ですが(笑)

前回までは、
日曜日も仕事にしていたので、
ず~っと期日前選挙。

本会場は久しぶりです。


選挙


今、みんなで選挙に行きましょう!
とキャンペーンを行っていますが、


ほんと、ごめんなさい・・ですが、
若い頃って、
仕事だ、遊びだって、
選挙に行かなかったことも少なくありません。


なんとなくですが、
どうせ、私の1票は世の中に影響ないさ、
なんて思っていたかも。


これって、選挙のことだけって
思っているかもしれませんが、
心の奥に感じたり、考えたりしていることって、

実は、
その人の人生の全般に
影響を与えてることがあるんです。


本



ある日、ヒプノセラピーの
前世療法」を受けたときの話です。



∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞


ある若い男性が、船員になるための学校に通っていました。
ところが、卒業寸前、夢がかなうという時に、
路上強盗に合って死んでしまいます。

その時に、
「あんなに努力したのに、夢は叶わない、全部無駄だった」
「努力しても無駄」
と心の中でつぶやきながら亡くなりました。


∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞

その時に、はっとしました。

「私は何をやっても無駄」という意識が
うっすらと入っていた・・・・?

たった1行のプログラムですが、
それが人生の行動の基準点の一つとして
働いている。


そういえば、

友人に
「佐久本さんって、最後の成果を受け取らずに、
人に譲ったりするよね」って
言われたのですが、

あ、この感覚からきてるのね・・と納得。


表に出ていなくても、
裏の心で何を考えて、感じているのかで
行動の基準や物差しが決まってしまう。


それが、特定の行動だけでなく、
小さな一票、どうせ無駄さ・・にもつながっている。


それを機に、
投票に関する気持ちが変わりました。



どこかで民意を伝えるための「義務感」だったのが、
自分の意見を組み込むための「行動」に変わりました。

小さな、小さな、気が付きもしない
心の思い込み。


何からきているのか、
いつからあるのかはわかりません。

それが、変わった途端、
意識してなくても行動が変わる・・。

ほんと、心って不思議ですね。


今回は、前世療法で見つけていきましたが、
本当に前世があるのか、どうかは、正直言ってわかりません。

でも、何かしら変化が出た・・・ということは、
療法としては、役に立つものだと思います。

なぜを追及しなくていいのも、
いいですね。



でも、ほんと、
心の中にどんなワードが埋め込まれているか、
大事ですね!


■7月8月のあなたを枠を広げちゃうセミナー

豊かさを邪魔しているものは何?
7/27(土)ーお金のブロックを見つけるワークショップー

過去の自分から未来へのヒントをもらう
8/17(土)ー前世療法体験ワークショップー



同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。