てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 潜在意識 › ありのままに受け入れるー12月ルーンからのメッセージ

ありのままに受け入れるー12月ルーンからのメッセージ

2021年12月03日/ 潜在意識

今年も残すところ、あと1ヶ月を切りましたね。

潜在意識と意識、2つの面からアプローチする
メンタルコーチの純子です。

無意識は、深いところで繋がっていると言われています。
例えば、連絡を取りたいなーと思っていた友人からLINEが入っていた、
お寿司食べたいなーと思ったら家族がお土産に持ってきた。

引き寄せという説もありますが、
セミナーやお茶会などで
集まった方が講義内容とは別になぜか共通のテーマを持っている
似たような状況を持っているなどもそうです。

今回のメッセージは目に止まった方は
深いところで状況をキャッチしているのかもしれません。

毎月月初めに、
ルーン文字の刻まれた石をヒントに
そのキーワードからメッセージを読み解いています。

12月のメッセージです↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月のルーンは「オシラ」の逆位置
キーワードは「ありのままに受け入れる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルーン オシラ 2021年 12月


【メインメッセージ】

このルーンが象徴するものは「脱皮する」こと。
あなたの中には観念やイメージ、こうあるべきという信念があります。
その過去のあなたを手放す時です。

これまでのあなたの受け取り方で、目の前に起こっていることを受け入れることができず、見ないふり知らないふりをしていたことはありませんか?

大切なことは、起こっていること、感じていることをありのままに受け入れることです。
そして、過去の考え、習慣を手放し、あなたと周りにとって良いことを選び、できるだけの行動をすること。

ぐいぐいとゴリ押しのように強要したり、結果を無理出そうとするのではなく、やるだけのことをやったら、信頼を持って、物事が動き出すのを待つことも大切です。
これまでのあなたを脱ぎ捨て、物事をありのままの受け入れることで新しい道を進んでいきましょう。


===============

未来は努力次第で変えることができます。
どんな状況でもご自身を信頼して、
明るい未来をイメージしながら進みましょう。

少しでおお役に立ちますように!

メルマガでは、
もう少し具体的に行動する方法や
さらに成長させるヒントを一緒にお届けしています。

ご希望の方は下記リンクのフォームから登録できます。
また、潜在意識やコミュニケーション・イベント情報もお届けします。


心理セラピスト純子のメルマガ→ご登録はこちら
https://03auto.biz/clk/archives/laenhz.html

 




同じカテゴリー(潜在意識)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。