てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › 潜在意識 › 久しぶりにルーンを引いたら・・・

久しぶりにルーンを引いたら・・・

2017年04月26日/ 潜在意識

潜在意識を活用した心理セラピーとエリクソン催眠の
メンタル・コーチ 純子です。



久しぶりに、
クリスタルのルーンを引いてみました。



久しぶりにルーンを引いたら・・・


その夜に引いた石は
完全性のルーン。
起こってる事は完璧だよ~ってこと。




なんか自信が出ました。

このままでいいんだ~って。

そして気を良くして、次の朝引いてみると・・・。



その日は、動くな的なルーンばっかり。
ムムムッと思って、
そのまま マインドフルネス瞑想、

そのあとリソース瞑想をすると、
あ、そうか、こういう事か~。


ふと気が付くと、
枠にはまっている自分に気が付いてしまいました。(笑)


私の仕事は、
物事を柔軟に見て、新しい発想を与える仕事、
それで日常の悩みを解決し、
未来を可能性を広げる仕事
じゃないか!


詰まった感覚で動けなくなった時って、
本当の自分じゃない事をしているんですよね



はいっ、と言う事で、
今月は自分の中の潜在意識のリソース受け取りに
専念する事にします♪

ワクワクしますね!


あ、潜在意識と言えば、

潜在意識と意識の両面から変化を促す
カムアップ・コーチング募集中です。


普通のコーチングと違って、
カウンセリングとコーチング+学習の入った
1対1の個人コーチングコースです。
ただ今、体験コーチング受付中です。
↓↓↓
詳細はこちら

ピンと来た方は、体験だけでもどうぞ♪



同じカテゴリー(潜在意識)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。