てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › イベント・お知らせ › 潜在意識 › すべてが第1希望!? ~潜在意識からのメッセージ・モニター(残席9)

すべてが第1希望!? ~潜在意識からのメッセージ・モニター(残席9)

2017年05月05日/ イベント・お知らせ/ 潜在意識

今日は子供の日、お子さんとお出かけ・・という方も多いのでは?
GW、いかがお過ごしですか?

すべてが第1希望!? ~潜在意識からのメッセージ・モニター(残席9)


人間関係のストレスを軽減し、
行動や考え方のマイナスのクセを改善する
メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。



5月1日にお知らせした
潜在意識からのメッセージを聞こう!
有料モニター 残席9名様となりました。


潜在意識に興味はあったけど・・・。
純子さんのセッション、受けてみたかった。
ちょうど、迷ってる事があった。


などなど、ちょうどタイムリーだったと言っていただけ、
潜在意識に触れるよいきっかけになられたようで、
嬉しいです。



実は、ちょっと面白い事が・・・。

ご予約日程、第3希望まで書いていだたくようにお願いしているのですが、
なんと、全員、第1希望の日程が取れているんです!


第2、第3希望は、逆にすでに予約済みで
第1希望のみ空いている・・。

すごい・・・。
実はアメリカで学んでいる時に、
同じような体験をした事があるんです。


それぞれが
本当に自分の好きな事、やりたい事をし出したら、
誰に迷惑をかけることなく、
すべてがスムーズにいく。

実は、これが本来の姿なのかもしれませんね!


今日は子供の日!
頭で理屈を考えずに、シンプルに楽しんで。
大人も子供になっていい日(笑)かも♪




★潜在意識からメッセージを聞くセッション
モニター残席9名様です♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/tnb4e

★人間関係のストレスを解消する体験セッション
残席3枠です。(7日のみ)
https://24auto.biz/felizlife/registp.php?pid=8







同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。