てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › クライアントさんの感想 › 今の方向性でいいとわかり無駄に迷わなくなりました。ータイムサイクル診断実際のご感想

今の方向性でいいとわかり無駄に迷わなくなりました。ータイムサイクル診断実際のご感想

2021年11月27日/ クライアントさんの感想

夢や決断って決めるまで
迷ったり不安になったりする事があります。

今回、受けてくださったクライアント様も
そんなお一人。

もうお一人は、切羽詰まっているわけでもないのに
いつもお金の心配をしてしまうことが悩み。

無意識と意識の2つからアプローチ
生きるのが楽で楽しくなるメンタルコーチング
南の島沖縄のメンタルコーチ純子です。

期間限定
2022年を絶対いい年にしたい人のための
活用タイムサイクル診断セッション

を受けてくださった方の実際のご感想をいただきました。
※ご了承の上掲載させていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今の方向性でいいとわかり無駄に迷わなくなりました。ータイムサイクル診断実際のご感想


【無駄に迷わず今の方向性で安心して進んでいけば良いと感じることができました】


忙しさからか自分自身が余裕がなくなっていること、
今後の活動する上での方向性に迷いが生じていたことが
気になっていました。

ここ数年ずっとお世話になっております(笑)

ブログ記事を見て
やはり今年を振り返って
来年に向かうセッションが必要かなと
いうことと
特典にルーンがあったことが
決めてになって申し込みしました。

佐久本さんとお話をして、
タイムサイクル診断を聞いて、
自分が疲れていたことを改めて実感しました。

そして今後に向けて、
無駄に迷わず今の方向性で安心して進んでいけば良い
と感じることができました。

ゆるる様 40代 沖縄県 公務員

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の方向性でいいとわかり無駄に迷わなくなりました。ータイムサイクル診断実際のご感想


【直感で受けて座右の名が見つかりました】

心がなぜか
四六時中お金に追われていました。
(現実では追われていないのに)

セッションは
直感ですぐに申し込みしました。

実際に受けて分かった
気持ちの切り替え方
「違う 今は考えなくていい」を
座右の銘にしたいと思います。


あやこ様 自営業 愛知県

ーーーーーーーーーーーーー

お金



ご感想ありがとうございました。

タイムサイクル診断では、
性格診断も一緒にお伝えしています。
不安や心配、やってしまうパターンなどは
その性格のパターンの影響をマイナスに受けている場合もあります。

それを知ることで、
動けなくなる自分のコントロールキーワードも
見つけることができます。

年末のみ、限定でセッションさせていただいておりますが、
タイムサイクルや性格診断に当てはめると
なぜその行動を取ろうとしている
などもわかってクライアントさんと一緒に
思わず顔を見合わせることも。

来年をよくしたい人はぜひご検討くださいね。
選べる特典2つは11月まで!
あなたのために作成する瞑想は11月いっぱいまでとなります。

タイムサイクル診断の詳細はこちらからどうぞ




同じカテゴリー(クライアントさんの感想)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。