てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › コラム・日記 › やっと一息つきました

やっと一息つきました

2009年04月22日/ コラム・日記

久々の更新です。

先週は
長野でトレガーアプローチのクラスのアシスタントとしての参加と
戻ってから
沖縄ではコーチ養成コースでバタバタと忙しい日をすごしていました。

やっと落ち着いたな~と、一息ついていたところです。

長野では、自然の中に囲まれて、
とても気持のよい時間を過ごしました。

おいしいお食事ときれいな空気。
たくさんの緑の中で、すごくリフレッシュ。

帰りは羽田空港に近い、蒲田のほうで、
黒湯温泉のあるホテルに宿泊しました。

真っ黒で、最初はビックり。
入ってみると、結構パワフルなお湯でした。

あんな都会にも温泉が出るんですね。

他にもこんな穴場があるといいなと思いました。

5月にも関西に出張しますので、
どこか、温泉にでも1泊できればな~と・・・。
(毎回思うのですが、ほとんどとんぼ返り・・・泣)

関西の日程が決まりましたら、
またブログでお知らせしますね。



タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(コラム・日記)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。