てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › クライアントさんの感想 › 先日、クライアントさんが涙した理由

先日、クライアントさんが涙した理由

2019年02月01日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識/ クライアントさんの感想

先日、クライアントさんが
オーダーメイド・コーチングを終了されました。
(旧カムアップコーチング)



先日、クライアントさんが涙した理由


あっという間に心を軽くする
メンタルコーチ ヒプノセラピストの純子
です。

オーダーメイド・コーチングは、
半年から1年ほどかけて、
問題も解決しながら、
物の見方や考え方を変化させていくコーチング

(※ご本人の許可を得て掲載してます)

このクライアントさんは、
お仕事がハードで、
もうやめてしまおうかと思うくらい。


たぶん、一人では限界を感じられていたのでしょう、
ワークルームマリンの門をたたかれました。


今回はいろいろご都合で、
休止という事なのですが、

「私ってなにも変わってないので、
まだ必要かとは思うんですが・・・。」
と、とても残念そう。

花



ですが、
お話しをしてみると、
知らない間に、行動や状況が変わり、
好転している
のに気がつかれました。


「さ、佐久本さん
な、なにか、やったんですか!」

特に、何かを頑張って変えたと言うわけでも、
宿題も毎回出したわけではないんです。

でも、行動も考え方も、
なぜか、それまでの自分とは違っている・・!

まるで魔法にでもかかったような
お顔をされていました。

先日、クライアントさんが涙した理由


ご本人は、
毎回自分の話をして、
心理ワークや気持ちの整理をして、
ヒントを見つけて、
日常の生活に戻る。

ただそれだけ。



でもね、
これが、潜在意識を使った
心を整える「コーチング」の力
なんです。

ちゃんと潜在意識の思い込みを
切り替えていく
と、
こんな事が起こるんです。



自然に行動が変わり
何故だか、今までと違った考え方を持ち、
だんだんと
日常が生きやすく、心が楽に
なります。


き~っと怒ってた事が冷静に見れるようになり、
つらいと思っていた事が気にならなくなってきたり、
過去の反省や後悔よりも
未来をつくる事に気持ちが向いてきたり。

改めて、
ご自身の変化を見つけて
思わず涙されていました。

先日、クライアントさんが涙した理由


こんな瞬間に立ち会えて、
コーチ・セラピストとして
これほど幸せな事はありません。



人は、必ずなりたい自分に向かう事ができる。
なれないのは
心の思い込みやストッパーで邪魔してるだけ。

私の仕事はそのストッパーを外して、
その方の本来の力を取り戻していく事。




改めて、
そう思いました。



■ 自分の考え方や行動を変えていきたい方向け
オーダーメイド・コーチング⇒HPに移動します。


■悩みの内容やセッションについて相談してみたい
無料相談⇒ 詳しくはこちら

■本格的な心理セラピーを手に入れたい!
ソーシャルパノラマ資格取得コース⇒詳しくはこちら

■毎週届くメッセージ・お得情報のいっぱいのLine@
ご登録は緑のボタンをクリック
友だち追加



【期間限定】
2019年の運気を絶対上げたい人向け!
タイムサイクル診断と潜在意識コース
詳細は↑をクリック

■ご感想はこちら
⇒ 不安がなくなり2019年の波を楽しめそう!
⇒ 踏んだり蹴ったりでも笑えます。





同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。