てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › ヒプノ(催眠) › ぼ~っとしている時がチャンス!

ぼ~っとしている時がチャンス!

2015年03月23日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識/ ヒプノ(催眠)

メンタル・コーチ純子です。

今日は月曜日ですが、気持ちのよい目覚めしていますか?

今朝の私は、お疲れモードが残って、眠~い、だる~い、疲れ残ってる~って状態です。
週初めからすっきりな記事じゃなくて、ごめんなさ~い。

だけど、このぼ~っとした時が、潜在意識的にはチャンスなんです。



さっき、FBの個人ウォールを書いている時に、
昨日のことを思い出して、急に元気になってきた。

久しぶりのお休みだったので、
やろうと思っていてできなかった、野菜類の下処理と冷凍食品作りを半日かけて作りました。

洗って、切って、中にはゆでたり、水切りをしたり。
冷蔵と冷凍に分けて、野菜室は満杯状態になりました。



で、いっぱいになった野菜室を思い出したとたん、
その達成感が戻ってくる。

今までの疲れがふ~っとすっ飛んで、
「あ、私ってこれだけやったのね~すごい」と嬉しくなっちゃたのです。

すると、あれあれ?体のだるさと頭のぼ~っとが飛んでいっちゃた。



このぼ~っとしている状態、
意識の中にす~っと入りやすい状態になってるんです。

なので、
疲れた~と言えば、
潜在意識さんがそうなのね、疲れてるのねと受け取り、

達成感だわ~、う~ん、がんばったわと言えば、
わくわく元気が戻ってくるわけです。



疲れた時や、すっきりしない時
「だめだ、だめだ」と思わずに、
ちょっと元気になること、思い出してみては

今週も、1週間、よい時間を過ごしましょう~!

ぼ~っとしている時がチャンス!

自信をつけるCome Upコーチング・クライアント募集開始しました
     2015年4月~6月スタート生募集
 ⇒
     ◎詳細はこちらをクリック 
  2名・10:00~17:00の時間帯希望者のみ、
  10:00~20:00時間帯希望者キャンセル待ち



同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。