てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › ヒプノ(催眠) › うまくいく脳とうまくいかない脳のシステム

うまくいく脳とうまくいかない脳のシステム

2016年02月23日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識/ ヒプノ(催眠)

心の悩みをスパッと解決する
メンタル・コーチ/エリクソンヒプノセラピストの純子です。


同じ会社、同じ部署、しかも同期で同じ仕事。

なのに、あいつはなんでいつも楽しそうなんだ?
なんであんなに仕事ができるんだよ!


そんなことってないですか?

それはね、

脳の回路が違うんです。

やっぱりそうか・・。
もともと脳の作りが違うのか・・。


ちょっと待って、ここで、読み終わらないでください。

ここからが大事なんです。


実は、そのうまくいく、
あるいは
うまくいかない脳の仕組みを作っているのは
自分なんです。


いや、まってよ、
誰もうまくいかない脳なんて作りたくないよ。


そうそう、わかります。
その通りですよね。

だけど、こんな言葉呟いてませんか?

どうせ、私にはできないよ。
無理無理。

あの人と自分は違うもん。


そう、そうやって、
脳の無理じゃん回路を作ってるんです。

うまくいく脳とうまくいかない脳のシステム


その上、同じ仲間同士で、
難しいよね~、なんて言い合った日には、

じゃじゃ~ん、無理じゃん回路仲間ができて、
さらにその回路が強化されるんです。

いやですよね~。

逆をいえば、できるかも~とか、
やってみようって言葉を使えば、

できる脳へと変化していく可能性大!


うまくいく脳と、うまくいかない脳。


それを作っているのは
あなた自身というのをお忘れなく!




★★ 2016年 期間限定お年玉セッション ★★

<<1月5日(火)~2月29日(月)まで>>

① 今年に流れを作る潜在意識コース
→ こちらから

② 輝く自分を見つける潜在意識コース
→ こちらから

③ 一歩を楽に進めるための心と体バランスケアコース
→ こちらから




同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。