てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › 変われないのは、変わり方を知らないから・・。

変われないのは、変わり方を知らないから・・。

2016年05月27日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識

今までいろいろやってきたけど、全然変わらないんです。
私、変わることができるでしょうか?


人間関係のストレスを軽減し、マイナスのブロックを外す、
メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。



クライアントさんから、こんな質問をいただきます。


Yes でもあり No でもあります。



変われないのは、変わり方を知らないから・・。


変化の出る人と、出ない人には、
大きな特徴があるんです。







変わらないよ、、無理だよ!
とあきらめている人・・・・・




そして、人に変えてもらいたい人・・・・。




結果は出ません。

どんなに優秀なコーチや、セラピストがついても、
変わることはできません。




だってね、


想像してください。






病気になって、


病院に行った人が


「おれっ、病気なんだよ、治してくれよ」

といいながら、煙草スパスパ、お酒ががぶがぶ、
こってりした食事、遅くまでゲームやテレビ。



「お前、医者だろう?何とかしろよ」


いや、無理だから・・・・。(笑)



それに、あきらめてる人も、
似たようなもので、



どうせ駄目だろうって、
うまくいくための行動をしない・・・、


という事もあるんですよね~。






いくらお医者様ががんばっても、

本人が「自分で治すぞ」って気持ちじゃないと、

自分でも何か行動を起こさないと
治りませんよね~。





病気もそうですが、
原因が分かれば、あっという間に対処して、
元気なることもあるじゃないですか。





それと同じで、


変わりたいけど、変われない人は、


どう変わったらいいかわからない人なんです。



それをちゃんと見つける事ができれば、

少しでも理想の自分に近づくことができるんですよ。






変われない・・・のではなく、

まだ変わってないだけ。



そして、ちゃんとコツをつかめば変わることができるんです。


★ メンタル・コーチング 心理セラピー体験セッション

自分に合うの?
こんな事相談してもいいのかな?
私の場合は心理セラピーが役に立つの?
とにかくなんとかしたいけど、どうしたらいいの?
まずは体験してみたい。

気軽に何でも相談できる体験セッションです

体験セッション60分⇒5,000円

お申し込みは、こちらから↓
お申込みフォーム

 






同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。