てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › ヒプノ(催眠) › 何のためにセッションやコーチングを受けるの?

何のためにセッションやコーチングを受けるの?

2016年09月08日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識/ ヒプノ(催眠)

何のために、
コーチングのセッションやカウンセリング・セッションを
受けるの?



何のために?




もっと、できる人間になりたいから、
自信をつけたいから、
自分の価値を感じたいから、
成績を上げて、認められたいから・・。




そうですよね。


でもね、私は思うんです。



コーチングやカウンセリングを受ける
本当の理由は



幸せになるため・・・。



私はそう思うんです。





マリンにいらっしゃるクライアントさんは、



頑張り屋さんで、
好きだからこそ、相手に振り回され、
心やさしくて、いやといえず、

自分が、思ったように動けない事に
罪悪感や落ち込みを抱えていらっしゃいます。



最初は、少しでも楽になりたい・・と
思っていらっしゃるのに、


いつの間にか、
「できる自分」になろうとするんです。



楽になりたいから



自分が犠牲になってもいいから
「できる自分になりたい」





犠牲
って大げさに聞こえますけど、

自分さえ我慢すればって、事です。




本当の幸せ、

そんな時は、誰も我慢せずに、
すべての事が楽しく、充実してできる。


そうなれば、どんな状況でも
楽しめて、良い結果につながるんです。





忘れないで欲しいんです。

貴方が、セッションを受ける、コーチングを受けるのは、

「貴方自身が幸せになる」

ためだという事を。


花マリンの9月のイベント情報

★即、あなたの運の流れを変えていく「笑い」のセミナー
潜在意識とラフターヨガ(笑ヨガ)の1日
初回特別価格で提供中♪
https://www.facebook.com/events/1104870592929567/
※Facebookに登録しなくても見る事ができます。



★たった1回で人間関係を改善する手法
ソーシャルパノラマ体験会
http://yurayurabody.ti-da.net/e8940963.html


★クライアントの心理的な状態がその場で変わる、
人間関係、セルフイメージに作用するツール
ソーシャルパノラマプラクティショナーコース
https://www.facebook.com/events/605140642997817/


★知って得する潜在意識・初心者向け勉強会
週末勉強会 9/17(土)  平日勉強会 9/20(火)
https://www.facebook.com/events/176005729481957/












同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。