てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › 考えないで行動しなさい・・を信じてはいけません。

考えないで行動しなさい・・を信じてはいけません。

2017年04月13日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識

まぁ、ちょっと過激な書き方でしたが(笑)

まず、行動あるのみ!
行動するかしないかだ。
考えないで、とにかく行動しなさい



成功している人が、サクセス本が
よくこんな事を言ったり、書いたりしているのを見たことがありませんか?


考えないで行動しなさい・・を信じてはいけません。



生きづらさを、楽しいに変える
メンタル・コーチ 心理セラピストの純子です






★ 考えないで行動する・・と

考えないで行動する・・、
それって正解でもあり、不正解でもあります。


私、やってみた事あります。

以前私も、似たような事を読んだか、
言われたかで、実際にやってみた事があります。


でね、考えずに動くと、
私、よく失敗するんです。
後から大変になったりもするんです。
そして、後悔する・・・。


失敗しても大丈夫!とかいいますが、
私、当時は大丈夫じゃありませんでした。(笑)





★ 考えないで行動しよう・・・という人は


考えないで、行動して・・と言う人は、
考えないで行動して、
うまくいくタイプの人、


考えてない・・といいつつ、
実はポイント抑えて、
結構しっかりと考えてるんですよね~。


さらに、
仮に失敗しても、
平気、又は乗り越える力のある人なんです。





★ やっぱり、考えちゃうわ~って人は


そのタイプじゃない人
その力のない人が、同じようにすると、
後悔したり、逆に自信を失ったり
しかねません。



そして、それは思考パターンのタイプや
潜在意識に植え込まれた
貴方のセルフイメージでも変わる
のです。





★ と、いうことは?

つまり、同じ人間だから・・ではなく、
それぞれ違う人間なので、
そこには、何かしらの違いがある
と言う事なんです。
(いい悪いは別として)


経験や知識や、環境や親の教え・・などなど
まったく同じ条件の人は一人としていません。
(双子でさえも)




★ 結局、どっちがいいの?


考えないで、行動する・・。

そうだそうだ、と賛同する人は、
きっとその方法があっているはず。
そのままやってみてください。



でも、もしうまくいかなかったり、
どうしても行動ができない・・という人は

今は、そのやり方が貴方に合わないか、
その力がうまく発揮できてないのかも知れません。



また、あなたがうまくいかないような、
又は、行動するべき時にできない
心理的な思い込みやブロック、枠があるのかもしれません。





★ でも、心配しないでください。


心理的な枠を外す、思考パターンを変える、
セルフイメージを改善する
事によって、


もっとスムーズに、
貴方が自分の力を発揮する事のできる、
最良の方法が見つかるはずです。


まずは、あなたがどのタイプか、
確認する事をお勧めします



それを知るだけでも、
ストレスが軽減したり、


セルフイメージ、心理的ブロックを外すなど、
あなたが行動できる人になれるための
ヒントを見つけやすくなりますよ。


★ メンタル・コーチング 心理セラピー体験セッション

今悩んでる事、改善したい事など
気軽に何でも相談できる体験セッションです。

自分に合うの?
こんな事相談してもいいのかな?
私の場合は心理セラピーが役に立つの?
とにかくなんとかしたいけど、どうしたらいいの?
まずは体験してみたい。


迷っているから、まず、こちらをおススメ

体験セッション60分⇒5,500円

お申し込みは、こちらから↓
お申込みフォーム

 


自信をつけ、自然になりたい自分になる
★ カムアップ・コーチング

潜在意識を活用して、
意識と無意識、両方からアプローチ
問題を解決しながら新しい物の見方を身につけるコースです。

★自信や気持ちの焦り、マイナス思考
★人付き合い、家族、親と子の問題
★自分を変えたい、
★何かわからないけど、いつももやもやする・・なぞ

でも。。ほんとに変われるの??
↓ ↓
まずは、お得な体験コーチングから

通常90分 15,000円 ⇒ 5,500円
お申し込みは、こちらから↓
お申込みフォーム

 









同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。