てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › メンタル・コーチング › 潜在意識 › しまった・・と思う時には、それを受け入れる

しまった・・と思う時には、それを受け入れる

2017年06月16日/ メンタル・コーチング/ 潜在意識

必要な情報を見落としたり、
思い違い・勘違いをしたり。

そんな時は、あ、しまった!
こんなはずではなかったのに・・・、
と思う事があります。


しまった・・と思う時には、それを受け入れる





潜在意識の中から物の見方を切り替える
メンタルコーチ 心理セラピストの純子です。




予定した事と違う結果に
ちょっとショックを受けたりします。


そんな時、
こんなはずではなかった。
どうして気がつかない。

と後悔したり、
相手を責めたりしても、
結果は変わりませんし、
どうにもならない事の方が多いのです。


うまくいった時との差を考えても、
意味がないんです。



そんな時は、
そうなった事実を受け入れて、

まるで、
冒険家のように行動するんです。


探検して、
うまくいった時以上に
素敵にするんです。


冒険は、
密林の中、
険しい山の中に分け入り、

そして、
素晴らしい宝や景色を手に入れます。

しまった・・と、思う時は冒険です。


新しい、何かを手に入れる時かもしれません。


=====================



★ コラム情報は「心理セラピスト純子のメルマガ」
登録はこちらから
https://24auto.biz/felizlife/registp.php?pid=3


★人間関係の悩み、心のもやもや、
性格や苦手意識の悩み・・・


60分間の体験セッション
お申込みフォームはこちらから
 



同じカテゴリー(メンタル・コーチング)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。