てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › こころとからだ › 介護うつについて、ラジオでメンタル・コーチの経験からお話してきました。

介護うつについて、ラジオでメンタル・コーチの経験からお話してきました。

2018年01月31日/ こころとからだ

 久しぶりに、ラジオでお話させていただきました。

古巣のFMよみたんのラジオ番組で
介護者うつに関するお話を、
メンタル・コーチの経験からお話してきました。


潜在意識と脳の仕組みでなりたい貴方をサポートする、
メンタル・コーチ 心理セラピストの純子です。


介護うつについて、ラジオでメンタル・コーチの経験からお話してきました。


高齢化社会になって、
介護に関する事が、私たちの身近なことになってきました。


介護する方も、される方もストレスはたまりますが、

がんばりすぎて、
心が疲弊してしまう人も。


これは、介護だけでなく、
何か、問題や重荷を抱えている人、全般にも言える
心の状態ではないかな、と思います。



よかったら、リンク先から聞いてみてください。
ご感想やご質問などいただけると、
嬉しいです。


■ FMよみたん
3時じゃーでゆいまーる パーソナリティ 糸村さん

当日の番組の様子はこちらから



同じカテゴリー(こころとからだ)の記事

Posted by 純子(さーくー) at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。