てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › セミナー報告 › お子様連れ、妊婦さんにご参加いただけました~2月レクチャー

お子様連れ、妊婦さんにご参加いただけました~2月レクチャー

2014年02月21日/ セミナー報告

2月の金武町でのレクチャー、19日(水)に開催しました。

今回、お昼の部は、お子様連れで
ご参加いただけるとご案内しいましたが、
うれしいことに、雨の中、
小さなお子さん連れのお母さん、
そして妊婦さんにご参加いただけました。


潜在意識とお子さんが大きくなってからの
思考パターンにはかかわりがあって、
ぜひ、お母様には聞いていただきたかったのです。

ついつい、お伝えしたいことが多くて、
マシンガントークになってしまったのですが(汗)
さすが、興味のある方々はすごいですね。
みなさん、す~っと吸収してくださいました。

潜在意識って、実は日常の生活でとても活用できるのです。
少しでも、身近に感じてくださるとうれしいです。


無料レクチャーは3月19日(水)にも開催します。
昼、夜、2回開催です。

■「潜在意識ってなあに?ヒプノ(催眠)ってなあに?」
詳細 ⇒ こちら

昼の部ご希望の方はお早めに。
夜の部はまだ余裕があります。
ぜひいらしてくださいね!お待ちしています。


お子様連れ、妊婦さんにご参加いただけました~2月レクチャー

ご参加いただいた方の感想は続きからご覧ください。

【今日、実際に受けてみていかがでしたか?】


潜在意識をもっともっと活用しよう!
クリティカルファクターとか聞いて>○<
子供らへの声かけ&態度を改めよう!スマイルママになります。
たくさん笑って、たくさんワクワクさせてもらいました。
ありがとうございました。


スーっと言葉が入ってきた。子供への言葉の使い方、
話す時の態度など見直したい。


佐久本さんの明るい雰囲気がとても楽しめました。
瞑想もとても気持ち良かったです。


楽しかったです。感情って大事だって思って。
私の中の潜在的にインプットされていることも、
きっと子供の時の感情が大きいのかも・・・


ご感想、ありがとうございました。





同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
体験会、無事に終了
体験会、無事に終了(2022-01-13 10:28)


Posted by 純子(さーくー) at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。