てぃーだブログ › メンタルコーチ純子の ハピ楽マインド › セミナー報告 › 潜在意識 › まさか、こんなところに潜在意識?

まさか、こんなところに潜在意識?

2016年05月24日/ セミナー報告/ 潜在意識

知って得する潜在意識の勉強会、すごいことになりました。


人間関係のストレスをなくし、マイナスのブロックをはずす、
メンタル・コーチ ヒプノセラピストの純子です。



今日は、「知って得する潜在意識」の勉強会でした。




本当は・・初級コースのはずなのですが、

平日も週末クラスも たくさん質問をいただき、
ほぼ中級クラスになってしまいました(笑)


潜在意識って・・引き寄せ?
潜在意識って、聞いたことあるけど、
潜在意識って・・よくわかってないかも


という参加者のみなさんが、


潜在意識って、
実は日常に密着し、すごく活用できると
わかっていただいて、


よかったです♪


まさかこんなところまで・・という感じだったのでは
ないでしょうか。



そして、かなり上級な質問も山盛りにいただきました。


危うく、全部に答えそうになりました(笑)。


みなさん、質問が鋭い!

面白かったです。
(講師がこんなこと言っていいのでしょうか・・笑)


楽しかったので、また写真撮り忘れました(笑)

代わりに、かわいい花の写真を
まさか、こんなところに潜在意識?


ご参加いただいたみなさんのご感想は
明日、改めて・・・。


ご参加ありがとうございました!



潜在意識、知って損はないです。

知って得する潜在意識は、
次回は7月12日(水)、16日(土)開催予定です





~ 5月マリンのセミナー・講習会 ~

●●
5月潜在意識勉強会 「知って得する潜在意識」
5月24日(火)
詳細→http://yurayurabody.ti-da.net/e8630062.html

●●
★ 自信をつける、引き寄せ思考を手に入れる

カムアップコーチング 体験コーチング 受付中
http://03auto.biz/clk/archives/ahaxgx.html
※2016年5月末まで!

●●
6月 親と子のコミュニケーション勉強会
「言葉一つで子供が変わる!親と子のコミュニケーション術」
6月18日(土)/6月21日(火)
http://yurayurabody.ti-da.net/e8674566.html

●●
メンタルスペース心理学 ソーシャルパノラマ体験会 
6月15日(水)

●●
ソーシャルパノラマ・プラクティショナーコース
6月25日・26日(土・日)









同じカテゴリー(セミナー報告)の記事
体験会、無事に終了
体験会、無事に終了(2022-01-13 10:28)


Posted by 純子(さーくー) at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。